2002年6月18日:活動報告UP

2002年6月17日:うさぎネットワークスタートしました。

リンクについて


「うさネット」はリーフレットを広める活動をしておりますので、
リンクは以下の手順でお願いいたします。

@以下のURLをLinkのトップにお願いいたします。

http://usaginet.fc2web.com/lieflet.htm (できれば目立つ所にお願いいたします)

※リーフレット用バナーはこちら(バナー募集しています)
    

Aこのリーフレット印刷バナーをサイトに設置して下さった方は、 「うさネット」の
LINKページにて自動リンクにご登録お願いいたします。


B BBSメールにて「リーフレット置いたよ〜!」とお知らせください。

以上です。

配布の事に関してはメーリングリストで情報交換をしていますので興味のある方は、メーリングリストへもご登録ください。
(登録しても配布は強制ではありませんのでお気軽にどうぞ)


例外として、宗教関係とアダルトサイト、その他モラルに反するサイトからのリンクはお断りしております。

《お詫び》
Linkをして下さった各サイトへの個別のご挨拶は省略させていただくことをお許しくださいね。
メール・BBSへのお返事はきちんとさせていただきます

リーフレットについて

このページ、リーフレットの管理は「うさぎネットワーク」がしています。 印刷は「うさネット」に連絡いただかなくても、自由にしていただいて結構です。
配布もどんどんご自由にどうぞ。
サイトをお持ちの方は是非リンクをお願いいたします。

ただし、手を加えての転載・複製は
許可無くしないで下さい。

BBSの使用について


誹謗中傷・その他、不適切な書き込み・読んだ人が不愉快になるような書き込みがあった場合は管理人の判断で記事を削除させていただきます。

画像について

当HPで使用しております画像等の転載・複製は固くお断りいたします。

素材提供

☆素材の部屋☆   パステル

Timoshy'sHouse
動作確認プラウザ

http://usaginet.fc2web.com/lieflet.htm
Copyright(c)SATO.All rights reserved.

動作確認プラウザ
Windows95・98/Internet Explorer 4.0以上


HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送